※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖父が勝手にチョコパンを娘にあげた。怒りを抑えたが、祖父は反省している。そのままにしておくべきか悩んでいる。

自分の祖父(娘からするとひいおじいちゃん)が娘にスティックチョコパンを許可なく半分あげてました。
チョコ系はまだあげたくなかったのでちょっと嫌でしたが年も70歳過ぎていてちょっと鬱が入っているので怒ったら気にしそうだなと思って言えませんでしたが皆さんも一回あげただけで祖父もごめんねと反省してたらそれ以上言わないですか?

コメント

ママリ

ショックですね...
注意?はしたのですね。
さらにごめんねと反省しているならもう言わないです。
またやられたら言いますが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだあげてないんだよって言ったらごめんごめん💦って感じだったのでそれ以上は言ってないです💦

    またされたら言おうと思います...

    • 3月9日
ママリ

2歳4ヶ月ですよね?
しかも反省もしてるなら今度から気をつけてね。で終わりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!🙆‍♀️

    • 3月9日
ママリ

反省してるならもう言わないです😅
祖父なりの可愛がりたい気持ちからだと思いますし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😢
    ひ孫なんて絶対可愛いし好かれたくてしちゃうんでしょうね💦

    • 3月9日
♫

反省してるならもう言わないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 3月9日
き

アレルギーとかもあるかもだから、
今度から食べ物あげる時は声かけてね

って終わりにします🤔

見てなかった自分が悪かったと思うようにします😭😭