※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

検査結果で中隔子宮・黄体ホルモン低下・プロラクチン異常が分かり、未来に不安を感じていますが、タイミング法や人工授精、体外受精に取り組む覚悟です。

中隔子宮・黄体ホルモン基準値以下・プロラクチン基準値異常が検査結果でわかりました。
初めて聞く言葉ばかりでなかなか受け入れられず…
正直この先良い未来が見えず、どうしようかと…

ただ目の前のことにトライするしかないので、タイミング法,人工授精、体外受精のステップで頑張っていこうとは思っています😖

コメント

やな

私も中隔子宮です😣
そして、去年、いつの間にかプロラクチンが基準よりかなり高くなってることも判明しました。。
転院して採卵して、やっと移植!と思ってたら、移植前の子宮鏡でこの1年の間に子宮内膜ポリープまでできてました💦
状態が近かったので、思わずコメントしてしまいました😣
お互い地道に頑張りましょう🥲

• はな

はな

コメントありがとうございます😭なかなか思い通りにはいかないですよね…
    居ても立っても居られないず、何か自分自身で努力できることはないか先生に尋ねましたが、授かりものなので祈るしかない、と言われて呆然としています。。
    目の前のことコツコツやっていくしかないですね😖

• 3月9日