※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつスタンプと専用のスタンプセット、どちらが良いでしょうか?迷っています。

お名前シール、お名前スタンプ、おむつスタンプ等とても便利なものがたくさんあるんですね😳✨

入園が決まって、上記に書いたものはOKでした!
調べると色~~んな種類があって迷いました😓

おむつはしばらく使うので、おむつスタンプは必須だと考えているのですが、専用のスタンプが良いのか種類豊富なセットの判子の方が良いのか🤔💦

セットの判子だと、衣類等にも押せるようだからシールは必要ないのかな?とか。
判子が上手く押せなかったら二重になったりおかしくなっちゃうかな~?(不器用なため😭)なら、シールか?とか決めかねてしまいました😵

みなさんがお使いになって便利だったよ~!等アドバイスしていただけたらとても嬉しいです😊
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

®️®️

セットのハンコもオムツ用ハンコもシールも持ってます!

使い分けが便利です!

ビニール袋は最近見つけたのですがこんなのがあって、すごく便利だなーと思いました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ😳✨
    すごい!ビニール袋のもあるんですね😄
    写真載せていただいてありがとうございます😊

    ハンコやシールは、使い分けが便利なんですね!
    参考になりました✨
    どうもありがとうございました🙏

    • 3月9日
ママリ🔰

オムツは専用のもので衣類はシールにしています!
衣類にいちいちスタンプは面倒かなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ、そうですね😳💦
    確かに枚数ありますしね😱
    参考になりました✨
    どうもありがとうございました🙏

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

スタンプはいろんなサイズあるやつおすすめです!
狭い所には(靴下など)小さく押せるし逆にタオルなどには大きく押せるしよかったです。

我が家は服は基本的にタグシール使ってます。
おさがりで貰ったものもあるしその上から貼ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    使い道がたくさんあって、いろんなサイズのスタンプは便利ですね!
    参考になりました✨
    どうもありがとうございました🙏

    • 3月9日
やま

オムツ、靴下はスタンプ
服、水筒はシールにしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨
    参考になりました😊

    • 3月9日
ママリ

タグシール持ってましたが、なくなる度に購入で不経済なのと、靴下や靴に使えないのでスタンプに買いかえました!
おむつスタンプは、セットのに大きめのハンコが入ってると思うのでそれで十分です🙌でも、大量にまとめて押すのでシャチハタみたいなインク内蔵型のを別で買ったらもっと便利だなーとは思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ、そうですよね😥
    シールは枚数が限られていますもんね💦
    それに比べるとスタンプはシールよりもちますもんね🤔
    確かにインク内臓型だともっとラクだし手や手首の負担も減りますね!
    参考になりました✨
    どうもありがとうございました🙏

    • 3月9日