※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむいねむい
ココロ・悩み

旦那が孫を見せたがり、義母との時間を求められ、ストレスが限界。2人でいたい。

旦那の実家に同居していて訳あって実家に4日間いました。
帰った途端旦那から早く孫みせてあげて、今日義母と買い物一緒に行けば?と言われました。

私は娘と2人でいたい。なんで自由にさせてくれないのか。そんな気持ちが込み上げてきて涙が止まらなくて
帰ってきたばかりだけど逃げてきました。
もうやだ。ストレスが限界きています

コメント

deleted user

ちゃんとご主人とお話ししては?
言わずに爆発するのは良くないですよ^ ^

  • ねむいねむい

    ねむいねむい

    旦那に話してもわかってくれない人です・・・

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ならばもう一度話をして「分かってくれないなら、私が壊れてしまうので暫く実家に帰る。別居します」と言うしかないですよね。
    離婚は考えてないんですよね?

    • 3月21日
deleted user

普段同居してるのに、早く孫見せてあげてと言われるのですか?😣
旦那さん、坊ネズミさんと娘さんのことより、お義母さん優先なんですかね。
し息苦しさをわかってもらうために距離置いて、しばらくご実家にいてみてはどうでしょうか??💦

deleted user

嫁の立場からすれば、何か義母の抵抗があるのはそれは仕方ないかもしれないですね😣

私も義母と買い物した事ありますが抵抗はありました😭

そのストレスをわからない旦那もよくないですね…