※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那ムカつくー。子どものインフルに何故か罹患し、3日目。急に夜中起き…

旦那ムカつくー。子どものインフルに何故か罹患し、3日目。急に夜中起きてえらいえらいアピール。私一人で1週間看病してて私も辛い。安静指示出てんのに休めないし、アホらしい。子どもたちがちょっと治ってきて元気になってきたら次はうるさいと。自分だけ別部屋で過ごせばいい。
私がしんどいって話をすると次は親に頼れと。親も仕事してるからできる範囲でやってくれてて、毎回お願いできるわけでもない。だったらあなたからもお願いしろよと思うけど、お互いの親への連絡私から。義母にも自分の手伝いに来てもらえよと思う。
旦那のせいで目が覚めてねれなくなったし、最近ホントに寝不足なのに最悪😒
自分のことしか考えてないところに腹が立つ。
子供2人共インフルになって嘔吐下痢の処理や洗濯すごいし、ほんとに疲れた。こういうときって旦那さんの看病までみなさんしてますか?

コメント