※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

胃痛、吐気、嘔吐について。3/4夜に生牡蠣を摂取。それなりに飲酒。3/5…

胃痛、吐気、嘔吐について。

3/4夜に生牡蠣を摂取。それなりに飲酒。
3/5変わりなし。
3/6夕飯摂取後から胃痛、21時頃より吐気。夜中に少量2回嘔吐。吐いてから1時間したらよくなり寝る。
3/7治ったと思って昼に袋麺を食べたら胃がムカムカ。その後は少しまだ不調かな?程度。(いつも食べたいジャンクとかを食べたと思えない、揚げ物の匂いにウッとする。)
3/8の早朝にまた若干吐気。

最初生牡蠣のノロウイルスかなと思ったんですが、それにしては軽症だし良くなったり悪くなったりで変だなと思ってます💦二日酔い、軽いつわりに似た感じです💦
3/6に発症してから炭水化物を3/7昼にしか摂取できてまいません、、、。買い物とかは行けて寝込むとかはないです。
その他変わったことと言えば3/6に生理開始(産後4回目)。痛みも量も変わりません。

似た症状経験ある人いますか、、?

コメント