※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

夜中の再入眠どうしてますか?この間までホワイトノイズ+手を握るで再入…


夜中の再入眠どうしてますか?

この間までホワイトノイズ+手を握るで
再入眠してくれてましたが
最近ミルクじゃないと寝てくれません😭

起き方も前と違ってギャン泣きで起きるようになり
抱っこしても意味ないです💦
おしゃぶりはもともと拒否します。

泣き声がうるさすぎるので
即ミルクですが
夜中2回あげるようになってしまい
このままでいいのか不安です、、。

コメント

はじめてのマリリン

まだ夜間断乳の時期じゃないですから、お腹空いたらあげるので良いと思います。

ままぽよ

夜中起きるのしんどいので即ミルクあげてます!

上の子の時もそうでしたが一歳になる頃には夜中のミルクやめれましたよ😊