※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
妊活

不妊治療中で、採卵に向けて治療中。カイロの温め方が良いか不安。高温で卵子の質が悪くなる可能性について知りたい。

今私は不妊治療中です。
もともと自発的に生理はこず薬を飲んで生理を
くるようにしてた事から自然妊娠は不可能と判断され
人工授精をする事になりました。
今年に入ってからすでに一度採卵までいきましたが
その後の培養が上手くいかず今はまた毎日注射を打ち
採卵に向けて治療しています。
そこで次こそは上手くいってほしいので
いろいろ気遣っているんですが
よく女性の体は温めた方がいいと聞きます。
その温めた方でカイロは良いのでしょうか⁇
温度が高すぎて質の良くない卵子ができるとも
聞きましたが実際どうなんですかね?

コメント

Aimama♡

私は、よもぎ蒸しパックを試しましたよ(*^^*)

私も、自発的には生理は来ないです( ´-`)
薬を飲んで生理周期を整えてました。

  • ぴくみん

    ぴくみん

    よもぎ蒸しパックさっそく試してみます♪

    不妊治療は薬だけで妊娠できたんですか??

    • 3月21日
  • Aimama♡

    Aimama♡


    タイミング~人工~体外~顕微までしました。

    子宮を休める為に治療を一時休止して、薬だけ飲んで生理周期を整えました。その時に妊娠しました。

    • 3月21日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    そうなんですね!
    そんな場合もあるんですね!
    焦らず治療していきます♪

    • 3月22日