※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の行動が許せず、理解してもらえない悩み。周囲の考えを知りたい。

私が神経質なだけなんでしょうか…?
みなさん許せますか…?

夫の以下の行動が許せません。
⚫︎取り込みたての綺麗な洗濯物の上を、そこを通らなくても全然向こう側に行けるのにわざわざ踏んでいく(宅配を取ったり郵便取ったり、玄関に靴やスリッパを履かず裸足で出るので夫の足の裏はあまり綺麗じゃないと私は思っている)
⚫︎私の靴を平気で、自分の靴を履いた状態で踏む(邪魔にならない位置にあるはずなのに)
⚫︎私がお風呂に入ってる時、洗面所に足拭きタオルを置いてるのですが、トイレ後など何故か手を洗ったりした後に彼の足の裏は濡れてないはずなのにわざわざ足拭きタオルで足を拭いていく。結果として私はあまり綺麗じゃない足拭きタオルで足を拭く羽目に。(私が先にお風呂に入ります。そのため、その時点ではあまり彼の足は綺麗じゃないし、何より彼は足が臭い)

やめて欲しいと言っても、別に俺は気にならないから〜神経質だなぁ。、と止める気は全くありません。
気になる気にならないというか、、非常識だなぁ、と感じてるのですが…。

世間の方はどんな考えなのか知りたくて…。
いいね、でおねがいします😓

コメント

はじめてのママリ🔰

全然許せる!気にしすぎだよ〜

はじめてのママリ🔰

許せない…。非常識だろ…。

はじめてのママリ🔰

私も大概大雑把だし、汚いですけど嫌です…せめて見えるところではやめてほしいですよね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分見えないところではもっといろんなことやってます…笑笑

• 3月8日
しょうママ

わざとやってるとしか思えないほど踏んづけてきてますね🤣🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

床踏まないゲームでもしてんの?ってくらい踏んでいきます😇

• 3月8日
ママリ

頻度にもよりますが、、、

毎回とかかなりの頻度なら嫌がらせか?とさえ思ってしまいます🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎回です😇特に洗面所の足拭き…。しかも、踏まれるの嫌だからかけておいても、わざわざ下におろして拭いていくんです…

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

足が臭いことは自覚されているんでしょうか🌀

足が臭いと言われることに腹を立てて、仕返しをしているとか…😅

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、、まだ30歳なのに足臭いって言うのは可哀想かな…、と思って私からは足が臭いことは忠告してません…😇
    でも本当に本当に臭いので、自分では気づいてるかもしれません…笑

• 3月8日
かざぐるま

仮にお風呂後だったとしてもわざわざ踏まれるのは嫌ですね💦足拭きタオルが特に、踏むだけでなく拭いていくというのが気になります。。神経質とかじゃなくてそう感じる人が大半です。言っても直してくれないなら、それでも話し合いを続けるか、あきらめて対策をとるのどちらかかと思います。私は言い続けるのは疲れるのでまずは自分が対策とります。洗濯物を踏まれる場所に置かない、靴はシューズラックの上などに上げる、足拭きタオルは廃止してその都度体を拭いたタオルで拭くなどです。