※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちょ
妊活

基礎体温がじわじわ上がり、高温期が不明。排卵検査薬で陽性反応あり。妊娠経験者のアドバイスを求めています。

基礎体温について教えてください🙇‍♀️

今周期から排卵検査薬を使って検査して
2月29日の朝に陽性、夜に強陽性
3月1日の朝に前日より濃い強陽性、夜に陽性
次の日の2日には陰性になってたので
1、2、3日のどこかで排卵してるのかなとは思うのですが、、

基礎体温をつけてると体温がじわじわと上がっていく感じで、いつから高温期なのかわかりません😅
今まではガタガタではあるけど高温期低温期がハッキリ分かれてる感じだったので、じわじわ上がるタイプは初めてです💦

もし似たような基礎体温だったけど妊娠できたとか、いつからが排卵っぽいなってのがわかる人いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

なあ

2日にガクっと下がって上がっていってるので2日日中〜3日には排卵してると思います❣
前日との差が0.3あれば排卵済みと捉えていいみたいです!