※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
産婦人科・小児科

クラミジア検査で陽性結果。旦那は否定。子供2人いて浮気余裕なし。感染は他者との性行為が原因。

クラミジアについてです。
2/22に下腹部痛で病院に行きました。
下腹部痛はミレーナの影響かな?と思ってました。
医師から性病の検査しますかと、聞かれたので念には念をと言うことで、可能性は無いけどと思い受けました。
が、本日クラミジアが陽性だということがわかりました。

旦那に心当たりは無いのかと問いただしても、
やってないの一点張りです。
浮気の兆候?的なのも私には見受けられませんでした。

私ももちろんのこと、子供ふたりかかえて他所でそんなことする余裕なんてありません。

陽性の人とやらないとクラミジアにはなりませんよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

基本的に性行為や口でされない限りはならないですが、陽性も偽陽性の可能性もありますので、もう一度検査してもらっても良いかなと思いますが💦

ママリでも一度陽性になったけど、夫婦お互い心当たりないからもう一度検査した陰性だったとの報告記事も見た事あります!!

  • mana

    mana

    ありがとうございます(т-т)
    産婦人科の方から旦那さん連れてくれば検査できると行ってくださったので、連れていきます…
    結果出るまでがもどかしいです。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご主人は検査に応じてくれそうですか❓😖
    結果が出るまでがモヤモヤドキドキですよね💦

    • 3月8日
  • mana

    mana

    本人も心当たりないというので、朝イチで行こうと行ってくれました💦
    信じたいのに信じられなくて…。
    検査もその日には分からず1週間かかったので、それまでまたモヤモヤが続きます💦

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じて陽性だった時のガッカリ感は計り知れないので、あまり信じずに結果を待った方が良さそうですよね💦
    陽性でないことを祈ります🙏🌟

    • 3月8日