※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬が3日間陰性で、排卵日が遅れる可能性があるか気になります。初めて使うドゥーテストの陽性はくっきり線が出るので、まだ陽性まで時間がかかるでしょうか。

明日か明後日が排卵予定なのに、排卵日検査薬3日間陰性が続いています😓
今周期は排卵日遅れるのかな😣
ドゥーテストの排卵日検査薬を初めて使用してるのですが、陽性の時はちゃんとくっきり線が出るんですよね?
まだ陽性まで日数かかりそうですかね?

コメント

ママリ

まだ陰性ですね!
遅れること結構ありますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然陰性ですよね💦
    7回分しかないので、あまり遅れてほしくないんですけどね…😣
    まだ朝夕2回とか検査しなくていい感じですかね?

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

大丈夫な気がしますけど
    あと4回分ってなかなか難しいかもですね💦

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😣
    ドゥーテストの検査薬もう少し安かったらありがたいんですけど💦

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私もルナルナの排卵予定日が2/29、ラルーンの排卵予定日が3/3でしたが、今日から陽性です😌遅れてるんだと思いますがドゥーテストの排卵検査薬高いですよね、、、。私も今回ドゥーテストの排卵検査薬12個入りを2個買いましたがもうなくなります、、⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日、ズレる時はほんとズレますよね😣💦
    昨日まで陽性の兆しが見えなかったのですが、突然今日夕方に陽性が出ました☺️
    12個入りを2個はだいぶかかりましたね😭赤ちゃんを授かるためには✨って思いますが、もう少し安かったら有難いですよね🥲

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズレますね😔もっと排卵の時は身体が変化するとかわかりやすいとありがたいんですけどね…
    ドゥーテスト高すぎたので、ラッキーテストを購入しましたがまだ届きません😂ドゥーテストなくなる前に届いてほしいです。わら

• 3月9日