※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診3回連続で尿糖が出てしまい来週糖負荷検査をすることになりまし…

妊婦健診3回連続で尿糖が出てしまい
来週糖負荷検査をすることになりました。

尿糖が出るってもう糖尿病確定みたいなものですか?
毎回朝ごはんにバナナ、パン、ヨーグルトを食べて
検診に行くのですが関係ありますか😭?

妊娠糖尿病と診断されたらその日に入院に
なるんでしょうか、、
ただでさえ切迫で自宅安静なのにこれ以上はやめてくれ😭😭

コメント

いちご

飲むヨーグルトを飲んでいったら尿糖でて、助産師さんにその話したら
それだわ、ヨーグルトすぐでるんだよねーって言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ヨーグルト毎朝の日課で毎回食べてました🥹それが原因だといいなぁ、、

    • 3月9日
ママリ

尿糖出たことないですが妊娠糖尿病でした。
ちなみに2人とも妊娠糖尿病でしたが、入院したことはありませんよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    必ずしも入院ではないのですね💦安心しました😮‍💨

    • 3月9日