※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

旦那が厳重な隔離を要求してくるので疲れています。息子が熱を出した時も心配です。

息子が熱を出したんですが、また旦那の隔離スイッチが入らないかドキドキしてます😭

旦那は熱出るとうつるといけないからと、すぐに隔離してきます💦💦

そして触ったところは全部毎回消毒アルコールをしろと言ってくるし、常にマスクをつけろと言います

私的にはもうウンザリです😓

いちいちうるさいし、うつったらうつったで仕方ないことだと思ってます

私がコロナになった時は5日間、寝室に隔離されてトイレ以外出るの禁止

トイレのドアとか触ったところは全部消毒すること

私はその生活でとても疲れました


療養期間が過ぎてもどうせ私は菌なんだから触らないで!って感じです😒

コメント

ままり

文章見てるだけで肩こります笑
息子がコロナでも構わず息子に絡みに行って見事に感染してる緩すぎるうちのバカ旦那も、それはそれで疲れますが笑

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    めちゃくちゃ神経使うし、ウンザリします💦💦

    ゆるすぎる方がまだいいかなぁなんて思っちゃいます😂

    • 3月8日