※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロリン
家族・旦那

子どもがインフルエンザでお休み中。熱が下がり元気になったが、些細なことでイライラ。自分も疲れている。同じ経験の方、どう過ごしていますか?

イライラして爆発しそうです。
上の子がインフルエンザを発症し園をお休みしています。
楽しみにしていたお別れ遠足もお休み、楽しみにしている習い事もお休み。
三日間の高熱が続きやっと下がってきて動き出せるようになったのですが、そこからいつも通りどうでもいいこと、何回も同じことを話しだすし、下のことどうでもいいしょうもないことで喧嘩しだしています。
ソファで足が当たった、近づいてきた、同じ方向に歩いてきた、ついてくる、など。しょーもなさすぎてイライラします!!
そんなに元気ならいまから園に行ったら?!とキレてしまいました。病み上がりの子に最低な親ですよね。
でもそんなしょうもないことで喧嘩し出して、こっちも発熱がやっとおさまり動き出せてきたのでしんどくてすごくイライラします。

みなさんインフルエンザなどでお休みし熱も下がったあとはどんなふうに過ごしていますか? 

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンザの登園できない縛り本当嫌ですよねー
熱が下がって元気になってきたらお散歩したり実家に行ったりなんとか過ごしてます