※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お仕事

ライン副業バイトや派遣の仕事について知りたいですか?経験者の意見を聞きたいです。

こんな事聞いていいかどうか分かりませんが、皆さんはライン副業バイトを知ってますか?本当に5問のアンケートを答えるだけでいいのかなと疑ってしまうんですが、このバイトをされている方はいらっしゃいますか?
また、派遣の仕事も考えているんですが、派遣の仕事に就いておられる方で、決め手となったのはどんな派遣会社ですか?
併せてよろしくお願い致します

コメント

はじめてのママリ🔰

LINE副業って、詐欺で有名ですよ💦
たくさん騙されているので、一度調べてみてください😢

• ゆき

ゆき

ありがとうございます
    いい事ばかり書いてあるので、本当かなと思いますが、知る事が出来て良かったです

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか仕事ができない主婦の弱みに漬け込んだ詐欺なので、気をつけてください😭

• 3月8日
*Seira*

私は派遣で在宅事務4年目(産休育休含み)、フルタイム勤務です🙋‍♀️
派遣会社はテンプスタッフと、パソナがメインで働いてます。
理由は大手の派遣会社で対応がしっかりしてますし、ホワイト大手企業の求人があり、オフィスワークが多いからです😊在宅勤務メインの求人が多いので、当分は派遣続けようかな、と思ってます🙆‍♀️

スマホ副業に関しては、一切手を出てないです😂
今の時代は楽して稼げると謳ってる物は詐欺の可能性高いですし、副業詐欺もこれから増えると思います😅
頭の悪い人達をカモにしようとしてますので、そう言うのは一切やらない方がいいかなぁと個人的には思います。

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます
    派遣会社は事務職が多い気がしていて、今まで私は全く畑違いの仕事ばかりしてきたのでパソコンは全く出来ませんが出来るとやっぱり有利でしょうか?シール貼りや梱包作業もあるみたいですが、私は派遣の仕事で半日で帰った事もあるんです 今思うと選んだ派遣会社がいけなかったのか、普通に仕事を探すのがいいのか、派遣先で相談するのがいいのか悩む所ですね

• 3月8日
  • *Seira*

*Seira*

なるほどですね🤔
    住んでるエリアにもよりますが(私は首都圏です)事務職未経験可の求人も結構ありますよ😊
    私も正社員営業職から派遣で初めて事務職しました😊とはいえ、営業職の時もPCは使ってましたが🙃
    確かにPC使えた方が事務職など融通の聞きやすい仕事に転職しやすいのは事実です🙆‍♀️
    私も今もまだExcelとか使いこなせてないので、自宅PCでもテキスト購入して勉強したりしてます😂

もし、PC作業が向いてないのであれば、スタッフサービスなら全国展開していて、大手派遣会社で地方にもオフィスワーク以外の求人多めにあったりするのでよかったら登録してみてください😊
    人には向き不向きありますし、PC作業だけが全てではないので、派遣じゃなくても仕事があるなら自分が苦じゃない仕事をするのが本来はよいと思います😊

• 3月8日
  • *Seira*

*Seira*

そうですね、商工会議所などのPC教室は料金も一般の所行くより安いみたいなのでそこに行ってみるのはありかと思います😊
    医療事務はまた別で、あまりOfficeソフトは使わず、データ入力がメインの所も多いみたいですよ😊

• 3月8日
ゆき

いろいろ、ありがとうございます
正直、家族に病気持ちがいるといつ何が起きるか分からず、シフトを入れると休みたくても休めなかったりがあるので、家で出来る仕事がいいのか迷ってました また、ビラ配りの求人広告もポストに入るんですが、何を信じていいか分かりませんでした

パソコン教室も家から5分の所にあるんですが、受けるだけ受けてみるのもアリかもしれませんね  医療事務とかにも使えるんですよね?でも、簡単に扱える事出来たらなぁと思います