※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が上から目線で偉そうに振る舞い、疲れています。仕事や外見を批判し、子供にも悪影響だと感じています。友達にも紹介したくない状況です。

上から目線で偉そうに喋ってくる旦那に疲れたなぁ

◯◯するように。とか
やってあげてる。とか

そんなに私よりどうしても上に立ちたいのか
まぁこれを言ったとしても俺の方がしっかりしてるとか言い出すんだろうな

私が仕事の面接行っても検索しまくって資本金が少ないとか
人に文句言うことしかできないのか
まぁこれも言ったところでだって本当のこととか言い出すし

私が似たようなこと言えば
俺は偉いんだみたいな鼻で笑うような言い方しかしてこない

お前は友達の中でも引き連れて歩くようになれよとか教育に悪い。悪影響でしかない。
子ども、お友達できるかな。

人には体型のこと偉そうに言ってるけど
自分は虫歯だらけで歯真っ黒じゃん

偉そうに喋るとことその口元があるから
私は自分の友達と会わせたくないの、いつになったらわかるの

コメント

はじめてのママリ🔰

偉そうにする人って自分に自信がないパターンが多いと思います。
弱い犬ほどよく吠えるって感じ。。。
それ聞き流せるのはじめてのママリさん大人ですね。。。
私だったら二度と立ち上がれないほどプライド傷つけてやります😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆にめちゃくちゃ自信家なんですよね〜😅
    俺は口がうまいとか普通に言っちゃうような人で。
    デリカシーないし、いちいち相手してたら病んでしまいそうなので無視してます🥲
    結局は愚痴になってしまった!聞いてもらってすみません🙏

    • 3月8日