※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫の勤務が変わり、小遣いの金額に悩んでいます。パチスロでお金を使うことや嘘が気になり、食費の負担も考えています。要相談です。

お小遣いいくらが良いと思いますか?
いいね で教えてください😊


夫が春から5日勤、土日休みになります。

今までは三交代制勤務でした!
小遣いは今まで月4万渡しており、
勤務時の食事代、タバコ代、パチスロ代、散髪代など
に使ってもらってます。
飲み会あれば別で渡してます。

春からも変わらず4万か、減らすのか悩んでいます。

パチスロは勝っても家には入れず、そのお金でまた行きます。
それ自体は良いんですが
残業と嘘ついて行くことが最近あり、信頼度下がり気味です🥹笑

お昼はお弁当作れる時は持たせようと思いますが、
月の半分くらいは買ってもらおうかなと考えています。

コメント

ママリ

月2万以下
     

ママリ

月2万
       

ママリ

月3万
      

ママリ

月3.5万
       

ママリ

変わらず月4万
   

ママリ

その他       

はじめてのママリ🔰

うちは先月の手取りの一割をわたしてます笑

初ママリン

月三万です。お昼代込み。足りなくなったら教えてもらうつもりです。