※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
子育て・グッズ

娘がとにかく要求が多くて辛い。幼稚園でも遊ぼう遊ぼう言っている。1人で遊ばない。公園では走り回るが、一時保育を利用した方がいいか悩んでいる。テレビ中だけ静か。


とにかく娘がみてみてと喋りがすごくて
近くにいないと探すしトイレついてくるし
遊ぼう遊ぼうすごくて辛い。
幼稚園ない日はイライラするし
ため息ついちゃいます。
幼稚園でも先生に遊ぼう遊ぼう言ってる日あるようです。
1人で遊んでくれないかなー。
メルちゃんグッズとかメルちゃんとか欲しがるから買うのに、全く1人遊びしないし。

公園ならベンチ座ってれば走り回ってるけど
なかなか重い腰上がらない日あるし
しんどすぎます。一時保育利用した方がいいですかね。みんなこんな感じですか?(^◇^;)

唯一静かなのテレビ中だけ。

コメント

deleted user

分かります😂
何してても「ままー!みてみてみてみてー!!!」と連呼されます😇😇😇😇
ちゃんと見ないで返事すると怒るし…

4月からプレ幼稚園始まりますが寂しい気持ちと共に早く行ってくれないかなと思ってます😂

さくら

うちもママーみててねー!と毎日言ってます😂
今、ごはん作ってるから無理ー!とかママ忙しいんだけどって普通に言っちゃってます🙄💦
嫌な親だなーと自分でもわかってるのですが、黙ってられません😂

幼稚園だと帰りも早いから大変ですよね💦