※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

近所のママさんに車でお迎えしてもらい、お礼をしたい。コンビニで買える無印のクッキーとバームクーヘンで良いか相談。他にオススメのものがあれば教えて欲しい。

幼稚園のお迎えの帰り、車で迎えにきてた近所のママさんが「一緒に乗ってきますか?」って声かけてくださって、お言葉に甘えて乗せてもらいました!
大雨だったので助かりましたが、声かけてもらったからとは言え、図々しかったよな…と反省してます。
本当に大雨だったのでバタバタしてて、思い返せばけっこう食い気味で「え、いいんですか?!」と反応してた気がします…ほんと恥ずかしい…

でも本当にすごく助かりましたし、こんなコミュ障な親子に声掛けてくださって嬉しかったので少しでもお礼がしたいのですが、何かお渡ししても問題ないでしょうか?

ただ、明日の朝なのでコンビニくらいでしか買えず、無印のクッキーとバームクーヘンはどうかな?と思うのですが、どうですか?

他にコンビニ買えるオススメのものがあれば教えてください!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

わたしが乗せてあげた人なら
別にお礼はいりませんが、もし無印クッキーとバームクーヘン貰えたら嬉しいです☺️

ママリ

お返し欲しくて声掛けた訳では無いと思うので何を頂いても嬉しいと思います😊
私はクッキーやバームクーヘン嬉しいです!!

チャンミー

無印のクッキーとバームクーヘン、嬉しいです!
この季節、ゼリーとかもいいですね。

5年目のママリ🌿

声かけたばかりに、かえって気を遣わせてしまっちゃったなと思いつつ、喜んで頂いちゃいます🥰
無印のバームクーヘン大好きです🫶

ゴルゴンゾーラ

私が乗せた側ならそこまでしなくてもいいのに〜って思いますが、ありがたくいただくと思います☺️
無印のバームクーヘン大好きです!