※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-s
サプリ・健康

排卵検査薬して排卵した日から一週間後から吐き気がすごくて、21日が生…

排卵検査薬して排卵した日から一週間後から
吐き気がすごくて、21日が生理予定日。

二日前ぐらいから嘔吐がある。
今なんてすでに3回も。
胃腸炎かな?でも周りの臓器が密集すると(座ったり、寝たりすると)吐きたくなる。
ご飯食べて終わったら気持ち悪くなるし。


てか消化すらしてない。なぜだ。。

気持ち悪くて寝れない。

コメント

deleted user

私と一緒?ですね⤵︎胃が弱ってるかもしれません?

  • yu-s

    yu-s

    ぽいです😵
    旦那が胃腸炎からはじまり、
    娘も下痢を今日からしてて・・・

    あたしが軽かっただけで移した可能性も😁

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    嘔吐まであるなら
    病院行かれましたか?>_<

    • 4月1日