※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

7年前ぐらいに息子が産まれ旦那の仕事の社宅に住んでましたが壊されると…

こんなの今更言っても仕方ないことだとわかってますがなんとなーく今もモヤっとしてしまう愚痴です😭すみません。

7年前ぐらいに息子が産まれ
旦那の仕事の社宅に住んでましたが
壊されるとのことで
いっそ家を建てようと
旦那の実家の横に家を建てることになりました。
その際隣の家にずっと昔から空き家があり
近くに住んでる方の持ち家で
少しうちの家の土地も貸してたらしいので(空き家が)
もしその空き家が壊されれば
うちの家の土地も増えるので
その方になんとなくその旨を旦那の親が伝えてました。
ただ壊すのにも当然お金がかかるし
向こうは空き家を壊すのは無理だとのことで
当然そうだよなと思いそのまま家を建てました。
家が経った約2年後突然その方が隣の空き家を壊すとのこと。
新築の我が家にも砂埃が飛ぶ、音がうるさい(息子の昼寝などに被害)などあり、
無事空き家は壊されたのですが
今更壊されたところでうちの家はもう経ったし
今更土地が増えましたが
当然何も建てれないので(横に1メートルほど)
なんだかなーと思ってます🥲ただの砂利になってます。
うちのリビングは結構狭いので
1メートル横に広がればだいぶ変わったのになー
どうせ壊すんだったらあの時壊してもらえたらなと
勝手ながらいまだに思ってしまいます😭
もちろん!そんなうちの勝手な都合なので
無理言ってるのもわかっています。
ただ私だけが勝手にもやもやしてるだけなんです🥲
こんなこと旦那にも言えず誰にも言えず
ここで吐き出させていただきました😅
なんで2年後心変わりしたのかなー。
あの時は壊す予定ないって言ってたのにな(しつこい)
家は一生物なのでネチネチ思ってしまいます。

コメント