※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

体調不良で子供との遊びに悩んでいます。雪遊びしたい娘に付き合うか、部屋で休むか迷っています。



皆さんは自分だけが体調不良、子供は元気な時
どの程度遊びに付き合ったり頑張りますか?😂😂
※まだ具合悪いから寝てるねが伝わらない年齢で


私が昨日の夜39度あって今朝は38度になりましたが
多少の吐き気とちょっとダルいくらいで
めちゃくちゃ酷い…まではいかない感じです🤔

起きたら雪遊びできるくらい雪が積もってて
普段あんまり外に行きたい!と言わない娘ですが
雪だよーって言うと雪遊びしたい!!ってなるので
庭で遊ばせてあげたい気持ちもありますが
防寒させたり準備もめんどくさいし
大人としては部屋で横になってたいです😂(笑)

娘も寒いのは嫌みたいで毎回30分もしないで終わるし
まだ遊ぶ!と何時間も…はないので
雪なことを教えて遊ばせてあげるかどうか…🥹🥹

恐らくもう最後かなーと思うと悩みます😂

コメント

mama🧸🎈⸒⸒

悪化したら元も子もないので最後の雪だとしても外では遊ばないです😂


最終手段として使うならお風呂場にバケツか何かで雪を持って行って遊ばせますかね🥹

  • ぴぴ

    ぴぴ

    下がってきてるしな~と思いましたが確かに悪化したら嫌ですね😱
    1日家にいるの苦手なので雪遊びとかで時間潰したかったですが
    大人しく部屋にいたほうがいいですね😂

    上手くお風呂で遊んでくれたらいいんですが
    絶対お湯かけたりしてすぐ溶かすんですよね…(笑)
    いつも雪遊びのあとお風呂に雪持ってくんですが秒でなくなるので
    何往復もさせられそうです😂

    • 3月8日
  • mama🧸🎈⸒⸒

    mama🧸🎈⸒⸒

    間違って下に書いちゃってました💦

    なるほど😂💡
    すでに経験済みなのですね🤣笑

    もうお子さんに雪の事バレちゃいましたか😳?
    バレてないならカーテン締め切って視界に映らないようにして遮断しちゃいましょう🥺笑
    体調悪い日は仕方ないです🥹

    • 3月8日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんです😂
    1度持ってく!と言うのでOKしたら恒例になってしまい(笑)

    幸い、バレてないですε-(´∀`;)ホッ
    あんまり窓のほう行かないので多分言わなければこのまま気付かれないと思うので
    今日は秘密にしておこうと思います🤫(笑)
    雪遊びさせてあげないと可哀想かな?と思いましたが無理する必要はないですよね🥺
    ありがとうございます!(´▽`)

    • 3月8日