※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんまま♡
家族・旦那

旦那が花粉症でイビキがヤバイ...うるさくて寝れない( ˘•ω•˘ )娘も1.2時…

旦那が花粉症でイビキがヤバイ...
うるさくて寝れない( ˘•ω•˘ )
娘も1.2時間おきに起きるから寝不足ヤバイ😩
娘ちゃん泣いておっぱい吸わせるとすぐ寝てくれるけど、吸うだけで飲まないのになぜ起きる😂 

そして旦那がいないとさみしいけど、いるとやっぱりイライラする(笑)
旦那が私のサンドバックになってしまっててごめんねと思いながらも止まらない○┓ペコ

あー、いびきうるせー!
わたしより先に寝るなー!笑

コメント

こーきまま

いびきわかります!(笑)
うちは帰宅時間が遅く、子供を起こすくせに自分は先にいびきかいて夢の中に入っていきます(笑)
子供を寝かせたいのに、旦那のいびきで子供の目が丸くなります😂😂😂

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

わかります!!起こして泣かせるだけ泣かしてママ~とか言ってきて、イビキが聞こえてきたときの怒りは一生忘れられそうにありません(笑)
    子供の目が丸くなった瞬間、旦那の頭を叩きたくなりますw

• 3月21日
みぃみ

私も花粉症なのでこの時期だけはイビキがあったりします。
我慢して!とは言わないですがホントに辛いんです…
この時期限定ならまだ許せますよ!
私のとこは息子がほぼ毎日イビキに歯ぎしりといらつきます(笑
そして寝相は私以外かなり悪い!!布団蹴られるわ、寝てる位置は逆さまだったりと…1人で寝るのが一番平和です…できないけど😞

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

そうなんですね💦身近に花粉症の人がいないので衝撃的すぎて...😂
    普段からもすごいイビキなんですが、最近やたらと音がデカくてびっくりしてます😂
    息子さん激しいですね😂笑
    一人でゆっくり寝たいけど、何年後になることやらって感じですよね乁( ˙ω˙ 乁)笑
    1日でいいから平和に眠りたいです(笑)

• 3月21日
snoopy

私も旦那のイビキうるさくて我慢できなかったので今鼻つまんだとこです笑

寝不足お疲れさまです😢
うちの子も最近頻繁に起きる日多いです💦
今夜もお互い頑張りましょー!笑

• ぽんまま♡

ぽんまま♡

おもわず笑ってしまいました(笑)

ありがとうございます😂
    なぜ頻繁におきてしまうんでしょう~(*´Δ`*)?
    毎日あの手この手でためしてみても、なかなか二時間以上ねてくれないです😂
    がんばりましょー♥

• 3月21日
  • snoopy

snoopy

別の部屋で寝るよと言ってくれるのですがそれはそれで寂しくて笑

保健師さんに聞いたらこの時期頻繁に起きるようになるのはよくあることだと言ってました💦
    夜泣きで泣きやまないよりはマシだと言い聞かせてます😂
    静かに、長時間寝られる日が早くきますように✨笑

• 3月21日