※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
家族・旦那

夫のスケジュールが合わず寝れず、夜に散歩に誘われたが雨で中止。掃除を提案されたが嫌な様子。言い合いになり、イライラしている。余計なことでイライラしているだけか。

愚痴です。、
彼の仕事のスケジュール上旦那と寝る時間違くて、私は寝れなくて彼はいつも通り起きて、私が寝れないーって行った時に「じゃあお散歩いく?」ってなって久しぶりにかれと夜出かけられると思ってウキウキでしたが、雨で行けなくなってしまって、、、😞それで残念だねって話てて「こーゆー時ねれないんだったら掃除でもしたら?」って言われて、えー掃除は嫌だなー。無駄にしゃがんだり動いたりするし、って言ったら、「じゃあ散歩はいいわけ?🤷‍♂️」って言われて、いや、それとは違うんだよね何かって言ったら「掃除が嫌なんでしょ?そーだね!俺が全部やれば良いんだよね!」ってなんか嫌味ったらしく言われて、そーゆー意味で言ったんじゃないんですよ、ほんと、そしたら「そーゆー意味で言ってなくてもそーゆーことになるんだよ。わかってる?」って言われてなんかめちゃくちゃイライラしました。どう思いますか?、この時期だから余計なことでイライラしてしまってるだけでしょうか。
普段家事全くしないわけではないです。最近お腹重くなってきて必要以上に家事したくなくなった感じです。

コメント

ともか

めっちゃイライラします。
掃除とかじゃなくて旦那さんとのお散歩で息抜きしたかったのに…って感じだしお腹大きいのにわざわざ掃除とかだるいです。

寝れなくて掃除するなら寝れなくても布団にころがって携帯いじってる方がいいですww

嫌味言われるのもムカつくしそもそも命かけて出産するんだし家の掃除くらいお前がやれよってうちなら言い返します😅w

  • りあ

    りあ

    やっぱりそうですよね😞
    旦那も最近仕事関係忙しくて構ってもらえなくて寂しかったから嬉しかったのに、違うそうじゃない、なんでそうなるんだよって悲しくなって言い返せませんでした、笑笑
    私のお腹毎日見てて、起き上がったりするだけでも体力使うようになってるのも知ってるくせになんでそーゆーこと言うんだろうって思ってイライラします😡

    • 3月8日