※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんと仲良し夫婦。寝る時も一緒。可愛い行動に癒されるけど、赤ちゃんが生まれたら一緒に寝る時間が減るのが寂しい。大切な2ヶ月を過ごしたい。

旦那さんが可愛すぎる🥺❤️
惚気です。
嫌な方はリターン願います🙇🏼‍♀️

毎日ちゅーハグを欠かさない夫婦で、
寝る時も同じ時間にベッドに入ります。
私は寝れず横で携帯をいじります💦

必ずバックハグで寝るんですが、
もちろん旦那さんは
寝返りを打って寝方が変わるものの、
クイーンサイズのベッドに対して
シングルぐらいの面積で寝てますw
布団も2つあるのに
私の方に入ってくるので実質1こw

あー歳上のくせにかわいいな💓ってなります。

と、同時に赤ちゃん産まれたら
こんなふうにくっついて寝てられないんだと
寂しくも思います🥲💦

あと2ヶ月。
夫婦2人のときを大切に過ごしたいです!

夜中のつぶやきでした🙇🏼‍♀️💓💦

コメント

わたあめごりら(26)

いやん可愛い🥹🥹🥹💓!!!!
夫婦仲いいのが1番!!!

うちもそんな感じですが子供産まれても そんな感じで変わらないですよ🙆‍♀️💓
流石に 寝かす時は子供たちがサイドにいますが
たまに今日はパパとママ引っ付いて寝かしてくれ!!って言ったり
上の子達も女の子なので
3人で旦那取り合ってます😂
子供たち寝かしたあと引っ付いて寝ます😂