※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分や。
家族・旦那

義母に嫌な態度とられた。って旦那に言っても義母の味方しかしないから義母から何かされても旦那に言おうー!ってならない。

義母に嫌な態度とられた。って旦那に言っても
義母の味方しかしないから義母から何かされても旦那に言おうー!ってならない。

コメント

ママリ

私でしたら、義母に同じように嫌な態度とりますね😂何か言って来たら、あなたと同じことをしただけですよって言い返します🤣

• 気分や。

気分や。

それもいいですね🥹🥹
    義母は何も言い返せないですしね笑

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

旦那さんに言われても、あなたのお母さんがしたことを私も見習ってしただけですと言えば、何も言い返せないと思います😂

• 3月7日
  • 気分や。

気分や。

そうですよね🤣🤣

• 3月7日
♡

結局私は所詮他人だなって思いますよね〜
何もしてくれなくてほぼ毎日家の前をウロウロされた時はめちゃくちゃストレスで1度旦那と一緒にいる時ガン見して我が家の前をウロウロしてたのでねぇ怖いよ!?めっちゃこっち見てたじゃん!!って言ってもなにか気になるんじゃない?と😓
1日おきにこんな状態続いて心も不安定になり自殺を考える日々と不眠や吐き気に悩み心療内科を受診したらうつ病でした。
それからは気をつかいつつもやっぱ無理だし義母が関わると心か不安定になるので2年前を気に息子の保育園の行事は呼ぶのを辞めましたし保育園の様子の写真見せてません。
何言っても私が悪者になるのは確実なので関わるのは辞めましたww

• 気分や。

気分や。

家の前ウロウロほんと嫌ですよね。わかります。。
    写真見せてとか言われないですか?
    行事に呼んでよ。とか。。。

• 3月7日
  • ♡

ストーカーなのかな?って思いました😓
    全くです!息子と旦那のツーショットあげると喜んで写真共有アプリのコメント欄にコメント書くので旦那の顔が見たいんだと思いますww 1人目で長男で障害がない子なので。。。
    息子には中度の知的障害と自閉症があります。
    息子が障害があることを知ると(私のSNSを特定してフォロー申請してきた)暴言を吐きすてたので注意したら被害者ヅラしてきて私を悪者扱い。。。 私の母も巻き込んでしまったので旦那はどうしたらいいのかわからないみたいでなんて言えばいいの?と言ったときは自分で考えろよって思いました。
    義母にとっては障害のある孫は自分の孫じゃないと思ってるので呼んでよ!とか言ってこないですよ!

• 3月8日
  • 気分や。

気分や。

酷すぎる義母だ…。。。
    長男だしだいすきだいすきで育てられたんですねきっと。

暴言吐き捨てたんですか??
    私ならなんかいい方法で仕返し考えます🫢
    そうなんですよね!!!私の旦那も じゃあどうしたらいいの?って聞くけど自分で考えろ!!って思いますww

自分の孫じゃないって思ってる義母は可哀想な人間だ。
    孫は孫でしょうよ…。。。

• 3月8日
  • ♡

義母の口癖はだって聴覚障害だもん!!です笑 知ってるけど? でも聴覚障害があるからといって言っていいことと悪いことがあるし何でもそれ言えば解決なんてしてたら私の心が持ちません😓 全て私が悪者になってるのでいいことあるか!!って思いましてしそうゆうな考え方しかできないなんて可哀想な人だなって思いましたね〜

私の母にあなたの娘にこんなこと言われた!傷ついたのは私!!私聴覚障害なのに!!
    私の孫じゃない!!って言ったそうです😅

• 3月8日
  • 気分や。

気分や。

ほんとに可哀想な人間です…。
    障害があるとかないとか関係ないし孫は孫でかわいいはずなのに…。
    心無い言葉は傷つきますね…。

うわあああ。ひどすぎる。。

• 3月8日
  • ♡

謝れば満足する人なので間を空けて私から謝罪しましたが無反応でした😅

• 3月8日
  • 気分や。

気分や。

うざすぎますね🥹🥹

• 3月8日
  • ♡

会っても全く無視されるので私も無視してます笑

• 3月8日