※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふ
家事・料理

平日の塾やスポ少の後のおやつについて、健康的な代替品を探しています。

おやつの代わりに何をあげますか?
スポ少が土日は夕方(〜18時過ぎまで)なので帰って晩御飯を食べてます。
しかし平日は21時まであり、その前に塾があるので【早めの晩御飯→塾→スポ少】という感じです💦
そうなると塾の後もスポ少の後もお腹が空くので間食ばかりになり、お菓子かパンかおにぎりを食べてます😢
同じような方いますか( ; ; )?
あまり身体によくないので今後考えていきたいのですが…どうされてますか😭?

コメント

はじめてのママリ

中学生の娘がいます。週2回は、部活から帰宅し、30分で着替えてサクッと夕ごはん食べて塾。22時頃帰宅しまた軽く何が食べるという感じです。焼きうどん、焼きそば、おにぎり、サンドウィッチ、お好み焼きとかにしてます。

• はひふ

はひふ

ありがとうございます😊
    色々準備されてて、お母さんすごいですね🥺
    ちなみに全て手作りですか⁉️

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ざっと炒めるだけ、、とかなので手作りといっていいのか、,という感じですが作ってます。フル在宅勤務で基本家にいるので仕事の合間にちょっと作ったり、焼きそば、焼きうどんは大量に作って小分け冷凍したりしてます

• 3月8日
  • はひふ

はひふ

参考に、今日麺を沢山買ってきました🥺
    私も頑張ります💪
    ありがとうございます😊

• 3月8日