※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子どもの傷、形成外科で診てもらった経験のある方いますか?病院のホームページに年齢情報がなくて困っています。

子ども(1歳)の傷って形成外科で診てもらったことある人いますか?
色んな病院のホームページ見ましたが年齢のことは書いてなくて…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
縫うような傷は形成外科がいいです!傷の残り方が全然違うので☺️だいたい、どこの病院でも見てもらえると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    明日病院に行ってみます!!

• 3月7日
ei

病院によっては低年齢だと断ってくることあるので、その場合行き損になるので予約の際に年齢伝えてみてもらえるか聞いたら大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    事前確認は大事ですよね💦
    コメントありがとうございます😊

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

以前、1歳にならない娘が流血して小児科開いてない時間に総合病院に電話かけたら形成外科案内されました!
その総合病院では医師不在で無理でしたが、その後は他の形成外科も標榜してる皮膚科受診できましたよ。

私は電話することなく直接行きましたが他の方が言われてる通り電話で確認されるのが確実で良いかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりました💦
    やはり事前確認は大事ですよね💦
    その後無事病院受診できました!
    コメントありがとうございます😊

• 3月11日