※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

洗い物中にパパからミルク作れと言われたけど、間に合わず。パパは昼寝して、疲れたからと言う。パパは育休中で羨ましい。息子にはミルク作るから大丈夫かな。

あーーーーやってもた!orz!!

洗い物してる途中、「パパが授乳🤱じゃ足りないみたい!ミルク作ってあげて🍼」
と言われて、洗い物途中、ミルクを作った。

その間、息子ギャン泣き、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ミルクを冷まして持っていくと、パパと寝てるーー!😢😢
ぬあ!!!遅かった!!

ってか、パパ、昼寝がっつりしたのに、また先に寝よった😢

こっちは、朝から掃除洗濯、洗い物して、昼寝しなかったのに

パパから、「もう疲れたから、寝ちゃうね!!」と言われた😱

羨ましいねーー本当羨ましい😱

息子たんも、ママが遅くなってごめんよー🙇‍♀️

授乳いっぱい飲んだから、大丈夫かな?

また泣いたら、ちゃんとミルク作るからねー😢

いっぱい寝れていいね、パパ育休中なのにな😢

コメント

まい

お疲れさまです😣
パパ育休中なのに休みまくってると感じるならきちんと話し合った方がいいですよ〜!産前産後の恨みってまじで引きずるので🥺

orzって超使ってた世代なので久しぶりに見てなんか嬉しくなりました笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    この前、話し合って、ケンカになりました🤣
    本当はパパは夜中の担当なのに、結局ギブで、
    私になりました!!
    なのに、朝になって、息子泣いてるのに
    まだパパは爆睡🤦‍♀️💦流石にイラッとしました💦

    世代バレバレですよね😂😂懐かしいですよね

    • 3月7日