※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

4月から下の娘が保育園に通います。生後7ヶ月です。完母でしたが、ミル…

4月から下の娘が保育園に通います。
生後7ヶ月です。

完母でしたが、ミルクの練習はして、問題なく哺乳瓶で飲めてます。離乳食もよく食べるので、そこはおそらく問題ないと思ってます。

あとは保育園で寝れるのかがとても心配です。
いつも静かな環境でしか寝てないので、保育園で寝られるのか、、。
また、最近は私がトイレにいって一瞬姿が見えないだけで、ギャン泣きです。💦


上の子は1歳10ヶ月で保育園に入ったので、一瞬で慣れてくれましたが、
生後7ヶ月となるとすごく心配です。



生後7ヶ月ぐらいで保育園に入園された方、
参考に慣らし保育がどんな感じだったか教えてほしいです。
子供によるとは分かってますが、心配すぎてたまりません😭

コメント