※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KRmam
ココロ・悩み

保育園で息子が約束を守らず毎日怒ってしまい、自分を責めています。他の方も同じ経験はありますか?

ちょっとショック😭

保育園に通ってる息子がいます。
大好きな先生もおり、毎日保育園も楽しみに快く行きます。

今日はワンオペで、すぐにお風呂に入ろうともせず、「これが終わったら」と動画を見続けていました。
毎日怒ってしまいます。約束が守れないんだったら、もうおしまい!と突き放してしまいます。

寝る前に半泣きになり「先生がいい…」と言われてしまいました。
そうですよね、こんな怒って突き放すようなママ、
私だって嫌になります。
絶対、保育園の先生の方が優しいし上手に息子もコントロールしてくれる。

こんなママでごめんね。とションボリしています。

同じように言われた方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園大好きなんですね😭素晴らしいことだと思います!お母さんがちゃんと愛情かけてそれを受け取れているから、外で楽しく過ごせるんだと思います。
わたしも毎日娘に怒りまくってて自己嫌悪です😭
保育園の先生はわたしなんかより優しいのに登園渋りまくりです💦

• KRmam

KRmam

お優しい言葉ありがとうございます。うぅ…泣けてきました😭
    登園を渋るのはやはり、お家でママと遊びたいんでしょうね🥺
    うちは、遊び相手を中々してないのもあって、すぐに保育園に行きたがります。
    やはり、ママがいちばん!となってほしいものです。😭

• 3月7日