※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義理実家の法事に行くのがしんどい。検診後、家でゆっくりしたいが、嘘つくのが罪悪感。どうしたらいいかアイデアが欲しい。

土曜日、法事の集まりで義理実家に行く予定です。
ですが、朝から検診がありそこから
家に行き帰るの夜22時はいつもすぎます。

正直行くのしんどいです😂身も心も😂
旦那にも今から行きたく無いとはいうのは失礼かなと
思うので検診行ってからの結果次第で
家でゆっくりさせてもらおうかなと思いますが、
なんか嘘つくのも罪悪感いっぱいで悩んでます😂

心はお家で休むの一択ですが、
罪悪感に包まれてるのでなにかアイデアありませんか?😂

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

旦那さんがOKするならば、最近ちょっとお腹が張って昨日は、キューと痛む感じもあり病院に電話したら、受診は土曜日で大丈夫だけど、なるべく安静に。と言われて。ご迷惑おかけしても申し訳ないので土曜日は、おいとまさせて頂きたいと思います。