※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むさこじ
子育て・グッズ

女性は発熱と症状が続き、インフルやコロナ検査は陰性。明日再受診し、溶連菌検査も希望している。

土曜日から鼻水と鼻詰まり、日曜日の夜から38℃越えの発熱と鼻水&咳。火曜日は一旦平熱〜37℃前半に下がったものの、水曜日からまたぶり返し最高39.8℃で今もずっと38℃台です。
月曜日と火曜日にインフル&コロナ検査しましたが陰性。
わたしもうつり昨日から発熱。
明日再受診しますが、なにか考えられるものありますか?
学校はインフルBが流行り学年閉鎖中なので、インフルと思いましたが2度陰性。
他、溶連菌などは検査してません。
溶連菌にかかったことがないのでどのような症状かわからないのですが、希望すれば検査はしてくれるみたいです。

コメント

ママ

私の息子は3回検査して3回目でインフル陽性になりました!
あとはRS、ヒトメタとかですかね??

  • むさこじ

    むさこじ

    わたしが今日インフルB陽性になり、うまくすり抜けて陰性がでただけで娘もインフルBだろうとなりました😭
    今回のインフル陽性でにくいんですかね😔

    • 3月8日