※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
産婦人科・小児科

明日、上の子を耳鼻科へ連れて行き、下の子が目を突いたため眼科へも行く予定です。建物は隣で、受付時間が異なりますが、一人で待たせても大丈夫か心配です。順番を確認し、耳鼻科が後回しでも構わないと考えています。眼科と耳鼻科の受付は確実に行います。

明日、上の子を、耳鼻科につれていくのですが
下の子とふざけて、上の子が、目を突いたみたいで
下の子を眼科に連れていきます。
耳鼻科と眼科は、建物隣で、眼科8時から受付で
受付をして耳鼻科が、8時半に空きます。
上の子を耳鼻科で一人で、待たせて
症状聞かれるので
受付には、伝えますが
一人で待たせてても大丈夫でしょうか!?
眼科も、耳鼻科も順番は、聞いてみます。
最悪、耳鼻科後回しされても
いいかなと思ってるので
受付けだけは、します。

コメント

deleted user

1人で待たすのは、受付としてはちょっと困ると思います。
中高生だったらいいですけどね。
受付に、順番が近くなったらケータイに電話してくださいっていってみてはどうでしょう?

  • マリー

    マリー

    そうします。
    眼科も受付して
    耳鼻科近くなって眼科も順番近づいて来ましたら
    耳鼻科後回しにしてもらいますね💦

    • 3月7日