※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかち
妊娠・出産

産後1日中眠い方いますか?目の奥が疲れていると言うか、朝寝もして昼寝もしてますが夜も普通に寝れそうです!

産後1日中眠い方いますか?
目の奥が疲れていると言うか、朝寝もして昼寝もしてますが夜も普通に寝れそうです!

コメント

maritanママ

私は逆で全然寝れません😭

寝れるなら体力的にも寝てた方が良いと思います☺️

• ゆかち

ゆかち

大丈夫ですか?💦

寝れないの辛いですね、、
    私は妊娠中寝れなくなってしまって体調崩したので確かにその時の方が辛かったです💦
    今はずっと眠気におそわれてて、、
    でも寝た方がいいですよね、ありがとうございます!

• 3月8日
  • maritanママ

maritanママ

産後ハイから始まり→まだ母子同室ではなく赤ちゃんが気になるのと何かアドレナリンが出てるのか分かりませんがꉂ🤣𐤔
    でも意外と寝不足を感じてなくて😂❣️
    今だけでしょうけどね☺️退院したらまたいつもの日常に戻るのでね😫
    寝れる時に寝てた方が絶対良いですよ👌🏻´-
    私も出来るだけ寝てみようとは思います😴😊

• 3月8日
  • ゆかち

ゆかち

出産された日はいつでしたか?
    私は産後8日目でもう退院してるのですが入院中も母子同室じゃなくてゆっくり出来てずっと寝てました👍✨
    おかげで体力が回復したと思います✨
    退院後も赤ちゃんは体重が少し足りなかったのでNICUでお世話になっており私だけの退院で搾乳してゆっくりしてます👍✨

私も赤ちゃんが帰ってきたら寝れなくなると思うので今のうちに寝ておきたいと思います✨

• 3月8日
  • maritanママ

maritanママ

昨日出産したばかりです👶🏻‪‪♡♡
    産後ハイからのアドレナリンが出てるのか中々寝れずで、すぐ目が覚めてしまう感じです👀✨️でも身体は特に疲れた感じはなく早く赤ちゃんと過ごしたいと思ってるくらいです👶🏻‪‪🩵

赤ちゃん今NICUに居るんですね;꒳;それは寂しいですね😭
    でも逆にゆっくり出来る時間ですのでその間にいっぱい寝れるなら寝てた方が良いですね☺️💕︎

• 3月8日
  • ゆかち

ゆかち

昨日だったのですね😊
    おめでとうございます✨

それは寝れないですね!
    私は緊急帝王切開で全身麻酔で手術後震えと足が全く動かなくて、おしっこの管とか点滴とかで寝れなかったですが夜11時過ぎ麻酔が切れてきてお腹の痛みより麻酔が切れたのが楽になりそのまま2、3時間寝れました💦

次の日もロキソニン飲めばなんとか寝れたので産後もゆっくりしてました!

NICUにいますが毎週会えますし上の子たちにも会いたかったので早く退院出来て良かったです✨

• 3月8日
  • maritanママ

maritanママ

ありがとうございます💕🥹💖

あっやっぱり寝れないの
    あるあるなんですね☺️
    帝王切開大変でしたね😭
    術後の痛みが凄く痛いとも聞くし…お疲れ様でした✨️✨️

そうですよね😊
    毎週会えるなら何とか頑張れますね💕︎
    上の子達が居たら早く帰りたくなりますよね🥺私もです😭毎日テレビ電話はしてますが早くお家に帰りたいですm(_ _)m
    娘をいっぱい抱っこしてあげたいです🥺

お互い頑張りましょ🤝♡♡

• 3月8日