※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の帰宅が遅いので、排卵日にタイミングを合わせるのが難しい。どうすればいいか悩んでいます。周りは2人目妊娠中で羨ましいです。

旦那様の帰りが遅い方、
どうやってタイミングとりますか?

2人目が欲しいんですが
旦那の帰宅が23時頃です。
そこからお風呂入ってご飯食べて、
さすがにそこからタイミング取ろうとは
言えません。
でも毎月排卵日付近はこの週だけだし、
どうすればいいんだろう🥹

周りが2人目妊娠中で羨ましいです、、

コメント

ももえ

うちも夫の帰りが遅いうえに妊活に協力的ではなく、2人目のタイミング法がうまくいかなかった夫婦です🙋

このままじゃ2人目を授かれない!と危機感を抱き、話し合いの結果、タイミングは無理をせずってその代わりに排卵日前後5日間はシリンジ法を行ってました。
詳しいやり方やキットはネットで検索されるとわかるかと思います!1回で30分未満で済むのでお忙しい方におすすめですよ💪

ママり🍒

うちも同じ感じで、
平日に排卵日の時は無理でした、、、😭😭😭

土日に排卵日の月に頑張るか、
今回の妊娠は年末年始のお休みと排卵日がたまたま重なり、、、
という感じでしたね🫣🙌🏻

平日だと旦那疲れてて
結局最後まで出来なくて、、、
みたいなこともありました。。。

deleted user

排卵日付近の休みの日にタイミング取りました!!
今回の妊娠は排卵日3日前と2日前です!

ひよっこ

朝から頑張るときもありました😂😂💦