※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ここ2ヶ月くらい頻発月経?のようでえ?早くない?と思う時期に生理が来ま…

ここ2ヶ月くらい
頻発月経?のようで
え?早くない?と思う時期に生理が来ます。

アプリで管理してるので調べてみたら
大体22日周期でした。

今回に関しては18日で生理が来てます。

もともと生理不順ではありましたが
なかなか来ない、はあっても、早めに来るって人生で初めてなので、びっくりしています。

妊活に前向きで
授かりたい願望があるのですが
早めに生理が来るということは排卵日もその分ズレていますよね??

頻発月経経験されたことある方
それでも妊娠して出産できたよって方
いらっしゃいますか?🥺

コメント

あーちゃん

もしかしたら無排卵性かもしれないので妊娠希望でしたら婦人科受診をお勧めします😢

マリナーズ

私じゃないですが友達が月2回くらい生理くるんだけどー💦って言ってる子がいたんですが無事妊娠しましたよ🤰