※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.T
妊活

排卵日が15日だった場合タイミングを取ったのが14日、16日、17日、19日…

排卵日が15日だった場合タイミングを取ったのが14日、16日、17日、19日だと妊娠する可能性は低いですかね???😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日の1日前にタイミング取れてるので可能性は低くないと思います😊

• A.T

A.T

返信ありがとうございます😭‼︎

ほんとは排卵日前に2、3回タイミング取った方が良いんですよね!?
    ルナルナの排卵日予定日を当てにしてました😔

今回のでダメだったら来月からは排卵検査薬という物を使ってみます泣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日前に2.3回取れたらたしかに理想的だと思います☺️
    でも1回だったから妊娠できないわけじゃないから大丈夫ですよ💓排卵日1.2日前が一番妊娠しやすいって言いますし🫶🏻
    排卵検査薬オススメです🤍私も排卵検査薬使ってました!

• 25分前
トモヨ

排卵予定日前にタイミング取れているので可能性はあると思います🙆‍♀️