※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろい
子育て・グッズ

昨日は症状があったが、今は嘔吐も下痢もなく、食事や水分も摂れている。これで治ってきていると考えても良いでしょうか?

治ったのでしょうか?

昨日下の子が嘔吐2回、下痢1回して今日病院で胃腸炎と言われました。ですが、丸1日嘔吐も下痢もなく水分も取れてるしうどんもいつもよりは少ないですが食べれてます。
これは治ってきてると判断して良いのでしょうか?

コメント

まま

うちの長男次男も
先週木曜日の夜中に嘔吐下痢を何度もし
翌日金曜日に病院へ行き胃腸炎と言われました💦
金曜日の朝から嘔吐も下痢もなく
そのまま回復していきましたよ(^ ^)!

木曜日の夜中は嘔吐も下痢も
5.6回ずつしてたのに
なんだったの〜という感じです😭😭

• ろい

ろい

コメントありがとうございます😊
    じゃあこのまま回復していきますかね😭
    胃腸炎だと突然来るからもう恐怖すぎて💦ちなみに3兄弟の末っ子の子には移らなかったんですか?いつ上の子に移るのか恐怖すぎて😩家の中では吐いてないので感染してないことを祈るばかりです。

• 3月7日
  • まま

まま

ほんとに突然でした😭
    夜中にコインランドリーに走りました笑
    布団をやられすぎて寝床なくなりました😩

病院でも、末っ子くんにうつったら入院覚悟してください!と言われ、長男次男とまだ接点が少なかったので旦那と末っ子くんを完全隔離して、今日までなんとか大丈夫です(^ ^)

• 3月7日
  • ろい

ろい

布団1番厄介ですよね😭
    夏ならまだしも冬の時期の布団の多さで吐かれると本当に布団無くなります笑

完全隔離!すごい!1ヶ月の子だと上の子達よりも脱水症とか心配ですもんね😥
    完全隔離出来ないですが過剰に消毒したりなるべく下の子には近づかないで!と上の子に言ってはいますがあと数日は様子見ですよね💦

• 3月7日