※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kenちゃんママ
子育て・グッズ

豊橋市つづじヶ丘周辺の小児科を教えてください。引っ越し予定でリサーチ中です。

愛知県豊橋市つづじヶ丘周辺お住いの方☀︎

おすすめの小児科教えてください^ - ^

これから引っ越す予定なのでいろいろリサーチしています^ - ^

コメント

ゆかちゃん

こんばんわ☆
小石チルドレンクリニックがおすすめです!
男の先生だけど、はっきり言ってくれるので注意することがわかりやすいですよ⁽* ¨̮ *⁾

看護婦さんも優しいし、何より病院内がキレイ(๑•̀ㅂ•́)و✧
予防接種と病気の子どもをしっかり分けてくれるので、安心して予防接種に連れて行けます。

• Kenちゃんママ

Kenちゃんママ

コメントありがとうございます‼︎
    調べてみたら自宅からも近くて、第一候補にします(*^_^*)ありがとうございました!

• 3月31日
mk

こんばんわー(*´︶`*)
住んでるのはそこら辺ですが小児科は、大林こどもクリニック、に通ってます♪
少し距離あるけど30分かからないかな?
先生も話しやすいし、予防接種の予約も何ヶ月も先でも教えてくれる(次回何月に予約だとか)ので、良いですよ

• Kenちゃんママ

Kenちゃんママ

コメントありがとうございます‼︎
    参考にします‼︎♡

• 3月31日

こんにちは!
私もつつじヶ丘周辺に住んでます!
小石チルドレンクリニックは看護婦さんも先生も優しいし院内も綺麗なのでオススメです!
娘の予防接種でよく行ってます!

• Kenちゃんママ

Kenちゃんママ

コメントありがとうございます‼︎(*^_^*)小石チルドレンクリニックやはり良いみたいですね!そちらにする予定です!(*^^*)ありがとうございます♡

• 4月6日
ゆうきんぐ♡

うちわ小石からかわい小児科に変えました(๑╹ω╹๑ )♡
先生の適当さと子供に対する対応の仕方とかあんま好きちやいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)↓
結局ずっと診てもろててもよくなれへんくて他の病院行ったら市民病院に招待状書いてくれて入院なりました(xдx;)↓

• Kenちゃんママ

Kenちゃんママ

そいなんですか!?/ _ ;辛い思いをしましたね!
    小石クリニックは評判良さそうでほぼそこに決定しそうでしたが、そういう残念なところもあるんですね!貴重なお話ありがとうございます。慎重に選びます。

• 4月20日