※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りひとママ
妊娠・出産

2人目妊活中です。いつもはアプリ通りに来てた生理かま先月は来てません…

2人目妊活中です。いつもはアプリ通りに来てた生理かま先月は来てません。昨日クリアブルーで肉眼で見える程の陽性。ソワソワし、今日産婦人科受診するも、子宮内にも赤ちゃん居らず、妊娠検査薬も陰性で、不妊治療を進められました。もの凄いショックでたまりません。もう妊娠の望みないのでしょうか?

コメント

ちはる

まだ5週にも入っていませんし
排卵日確定ではないですかね?
それでしたら、
全然望みありますよ🥰

1人目排卵日確定していたのに
生理予定日から7日目で
病院では陰性、胎嚢も見えず…
でしたが無事出産してます🍀*゜

• りひとママ

りひとママ

排卵日確定ではないです💦

そうなんですね!陰性で胎嚢も見えなかったのに無事に出産なされたとは!

まだ望みありそうですね‼️

ありがとうございます😭

• 3月7日
ママリ

行為から3週間経っていれば検査薬の結果はほぼ間違いないそうなので今日までに検査薬が陰性のままなら科学流産かなと思います😢
けどそれでいきなり不妊治療を勧めてくるのはなんか嫌な感じですね、、

• りひとママ

りひとママ

今日はクリアブルーで薄ら陽性だったんですが病院の検査薬では陰性だったんですよね…32歳で不妊治療って…それも2箇所の婦人科から言われてしまってショックです…

• 3月7日
  • ママリ

ママリ

今日も陽性だったんですね!!
    ならまだ可能性ありますし、これから濃いくなっていけば安心ですね🙆‍♀️
    そんな心無い婦人科はほっといて、もうしばらく様子見てもいいと思います!

• 3月7日
  • りひとママ

りひとママ

今日も薄い陽性でした💦これから濃くなってくれるといいです💦もうしばらく様子見てみましす💦

• 3月7日