※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
妊娠・出産

内診グリグリから陣痛に繋がった方、内診されてから何時間後ぐらいから…

内診グリグリから陣痛に繋がった方、内診されてから何時間後ぐらいから違和感感じていましたか??🫣

今日11時ごろ内診グリグリされてから14時前からお腹の張りと生理痛の痛みが交互に感じます。
一応間隔は測っているのですが、14時前に20分間隔2回、そこから今まであいて今また20分間隔です。

お腹が張る感じはカウントしてないのですが、カウント難しいです、、、(笑)

予定日超過してるし、もうすぐかな💭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともグリグリから翌日に生まれましたよ!!
直後から書かれているような痛みがじわじわあり、夜中に陣痛につながり翌朝産まれました👶
そろそろですね❣️頑張ってください🥰

リ

3日前に出産した者です😊
3人目にして初めて内診グリグリお願いして朝9:30頃やってもらってからずっと痛いかな〜みたいなのあって
14:30頃から10分間隔くらいの陣痛始まって15:30頃風呂はいって温まったらそこから5分間隔くらいになって16:30頃病院ついてそこから1時間半で産まれました😊