※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛とは関係ない症状です。安静が良いかもしれません。同じ経験の方、教えてください。

生理痛みたいにお腹が痛くなるのは前駆陣痛ですか??
痛い時はおへその下ら辺が少し硬くなって張ってる感じもあります😞
普通に家の事やって食欲もあるからご飯も食べて昨日の夜も性行為しちゃってるんですけど、大丈夫ですかね😫?
こういう時は大人しくしてた方がいいんですか??

わかる方、同じ様な方いたら教えてください😭

コメント

たまり

前駆だと思います!私もそんな感じでしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこれは前駆陣痛なんですね!
    大人しくしてました?それともいつも通り動いたりしてましたか??

• 3月7日
  • たまり

たまり

早く会いたくて臨月入ってから毎日床雑巾掛けしてました😂✌🏼動ける痛みなので全然外出もしてました!38w4dの満月の日に出てきてくれました〜!ちなみに生まれる直前までバーミヤン食べてましたよ🥹笑

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑巾掛け!めっちゃ動いてる🤣
    痛いとついつい動く気失せるけど動いた方が良さそうですね!
    満月の日に出てきてくれたなんていい思い出ですね🌝❤️
    私も生まれる直前までご飯食べれるくらいでいたいです🤪
    教えて頂きありがとうございます❤️

• 3月8日