※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長崎県諫早市の産婦人科で迷っています。安永さん、マムさん、立石さんの情報を教えてください。

長崎県諫早市のおすすめの産婦人科を教えてください。

2年ほど福岡で赴任治療をしており、
顕微授精を行い、先日、妊娠5周目にはいったので
地元の病院に転院できますよと言われました。

安永さん、マムさん、立石さんで迷っています。

全くこちらの産婦人科が分からない状態なので
病院の雰囲気や良い点、悪い点教えていただけたら
助かります。皆さんのお話を参考に病院を選びたいと思います。

コメントをお待ちしております。

コメント

ママリ

多良見エンゼルで産みました。先生も助産師さんもはっきり言われる方で、体重管理は結構厳しかったです。でも冷たいわけじゃなく、母子の為を思ってはっきり言ってくれるので、私は合ってました😊料理も美味しいし、アロママッサージもしていただき入院中は天国でした✨結構人気の産院です。
あとは友人はマムさんで産んでる子も何人かいました!マムさんも人気みたいで、料理も美味しいみたいです✨
安永さん立石さんは周りにいなかったので情報がわかりませんが、多良見エンゼルとマムさんはどちらも人気でおすすめです!

はじめてのママリ🔰

多良見エンゼルさんですね。はっきり言ってくださる先生なんですね!料理が美味しいのは気になりますね。貴重なご意見ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

安永さん通ってました。
体重管理は厳しかった覚えがあります。
周りの通ってた方も少しでも難産傾向にある方や高齢の方は転院されていました。
が、何も問題なければ安永さんはオススメです。
女医さんだし悪い評判聞いた事ないです。産んだ事ある方はみな又お世話になりたいとおっしゃってました。
今は娘さん先生もいるし、
転院は昔よりは減っているとは思いますが。これは憶測になります、すみません。
出口さんも女医さん。
食事は大部屋と聞いた事ありサバサバした先生らしいです。マムさんは優しいおじさん先生です。食事は大量とても美味しかったし入院中は赤ちゃん快く預かってくれます。が夜中に産んだら要注意。助産師さんが一人しかいません。受付も電話も赤ちゃんのお世話も患者さん対応も一人でした。そこだけ不安でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違えです😅

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安永さん、体重管理きびしいんですね。立石さん、食事は大部屋なのは知らなかったです。マムさんの夜中の出産は少し怖いですね。貴重なご意見ありがとうございます

• 3月9日
ミッフィー🔰

現在マムさんに通ってる7ヶ月妊婦です🤰
子宮頸がん検診ではずっと安永さんに通ってましたが女性の先生ということもあり患者さんが常に多いイメージだったのでマムさんと多良見エンゼルで迷ってました!
どちらの産院も友人何名も出産してて評判良かったからです☺️
多良見エンゼルはクチコミで体重管理が厳しめと見たのでマムさんにしました🌸
元々BMIが25~26くらいなのですが💦今のところ体重全然厳しく言われてなくて先生も助産師さんもお話しやすくておすすめです😊