※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

児童発達支援に通ってる上の子今度聴力検査を総合病院でします。本当は2…

児童発達支援に通ってる上の子今度聴力検査を総合病院でします。本当は2月にする予定が風邪をひき3月になりまた風邪をひき延期になりました💦次こそは受けたいです😂予定は27日です。26日は私の歯医者も予定してますこの歯医者も本当は1ヶ月前にやる予定が風邪で延期しました!この歯医者も次こそいきたいです🥺総合病院は下の子を連れていけないので義母に預かってもらうんですが持病があり風邪をもらいやすいため風邪症状があると預けられなくなります💦旦那も今忙しい時期で休めそうもないです🥺また風邪をひいて延期にしたくないため18日から27日まで休むのはありですかね? 同じように用事のために前から休んだことあるかたいますか??

コメント