※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優柔不断ママ👶🏻🤍
家族・旦那

先週くらいから、お鼻ぐじゅぐじゅな娘🥲それをしっかり貰って、私も鼻づ…

先週くらいから、お鼻ぐじゅぐじゅな娘🥲
それをしっかり貰って、私も鼻づまり😓

鼻水吸引したら、ご機嫌になってお昼寝もよく寝るし、
夜もぶっ通しで寝る😪💤
一応病院連れてったけど、4ヶ月だし熱もないし、
お薬も特に検査もなく様子見👀

良かった〜🫶🏻って安心したのも束の間、、、

昨日旦那が熱出して仕事を早退して帰ってきた🙄
病院連れてったら、まさかのインフルB🙄🙄

何やってんだよ〜‼️って言いたい😅
けど、本人はしんどそうだし、今は隔離して、
ご飯持って行って、、、ってしてあげてる笑

今朝は熱も下がってたし、だいぶ落ち着いてきたから
今日か明日から完治まで実家帰ろうかなぁ🧐

娘に移ったらって考えた時が1番怖い😭
旦那は月曜日くらいから、なんか体調悪い感じで、
私も娘も今元気だから、移ってないって確信持ちたい😂

コメント

ぱんだ🐼

小さいお子さんいると本当に心配になりますよね😢
子供がかかると一家全滅の恐れがありますが、大人で、かつちゃんと隔離できるパパであれば接触しなければうつらない可能性が高いと思います。
私の実家で同居の兄がコロナになりましたが、父母にはうつらなかったです。一方私がかかったコロナは子供→夫とうつったので、隔離さえできればうつらないんだなぁと思いました!
ママと娘さんに絶対うつりませんように!!

  • 優柔不断ママ👶🏻🤍

    優柔不断ママ👶🏻🤍

    しっかり隔離、、、大事ですね😭
    先程、トイレ行った帰りにリビングを覗いて来たのですが、マスクしておらず、速攻部屋に追いやりました🤣🤣
    もっと危機感持て!って思います😅

    ありがとうございます🫶🏻

    • 3月7日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    絶対だめ!!怒り狂います!!頑張ってください!!!

    • 3月7日