※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供の服の収納場所について悩んでいます。リビングにカラーボックスに置いているが、スペースが狭くなってきて困っています。他の収納方法を参考にしたいです。

子供の服はどこにしまってますか?

6・4・2歳がいて、いまはリビングにカラーボックスおいて、そこに普段着を置いてます。

毎日夫がお風呂入れて、その後私がリビングで子供達に保湿クリームを塗るので、リビングに服置いとけばめちゃくちゃ便利なのですが、カラボがだんだんと邪魔になってきました...

一階に収納がほとんどなく、唯一作った1マスのウォークインは夫婦の普段着や仕事着を置いていて、子供の服をおく余裕がありません💦

洗面台に壁付けのオープンラックがあるので、そこに置くことはできそうですが、子ども3人分の服がしまえるほど広くない感じです💦

みなさんはどこにどんな風に子供服収納してますか😭❓参考にさせてください!

コメント

deleted user

1階にファミクロがあるのでそこにしまってあります。

パジャマは洗面室です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミクロ作れば良かったと思ってます😰きっと便利ですよね💦

    • 3月7日
まめ大福

リビング収納の中に置いてますが、全部入れると量がすごいことなるので
季節外のものや上着系は使っていない子供部屋に置いてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうしてるんですが、それでもいっぱいです😅
    子供服も断捨離して大人と同じウォークインにしまえるようにしようかなと思ってきました...
    リビングの収納って便利ですよね☺️

    • 3月7日
まめこ

2人子供がいて、
リビング横に和室があって
そこの押し入れに1人分しまってあり、もう1人分は廊下のクローゼットにあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは和室が小上がりにしてしまったが故に使いにくくて😭
    使い勝手のいい和室、羨ましいです!

    • 3月7日