※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲が増している状況に戸惑っています。以前より頻度が高く、AVを見る回数も増えているようで、29歳でAVにハマったのか疑問に思っています。

旦那の性欲が増してるんですがこんなもんですか??

元々そこまで性欲強いタイプではなく1人でしてる様子もなかったんですが徐々に増してきて3人目妊娠中に週1〜2回程度してるなーと思っていたんですが最近は2日に1回ペースです😅
おそらく携帯でAV見てしていて、週1〜2の時は処理する為に見てる感じだったんですが最近は頻度が高くてAV見るのが趣味なのか?また?って呆れています🤷🏻‍♀️29歳、AVにハマったんですかね?(笑)

コメント

そんなにずっと見ている感じですか😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

四六時中見てるわけではく私や子どもが寝てる(と思ってる)時とか何かしてると見せかけて携帯持ってコソッとトイレに消えるんですよね(笑)(笑)

• 3月7日
はじめてのママリ

男ってそんなもんだと思ってました😂
すきあはばえっちなのみる生き物かと!!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんですか😂😂
    やることやってしれっと戻ってくるので心の中でバレてるぞーって呟いてます(笑)

• 3月7日