※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫婦の営みについて相談です。夫が消極的で、満足できない状況。性欲の違いや満足度の低さに悩んでいます。満足できる関係を築く方法を知りたいです。

夫婦の営みの話です🫣

私の夫は自分から動いてくれません
前戯も全く無いです
潤滑剤使えばいいと思ってるみたいで😓

頼んでもテキトーにちょっとするだけで殆ど触ってもらえません
そのくせ自分は私に色々求めてきて、断ってもしつこく毎日頼んできます😮‍💨
挿入後動くのも私です

痛がって止まってたら勝手に動き出すので、こっちに主導権があるのかないのか…

こんななので満足できないのですが、そもそも回数が妊娠前から2か月に1回ペースなので私が我慢できません😣

元々お互い性欲強い方ではないですが私の方が焦らされてるようで😭
私から誘っても断られますし

可愛い下着にしてみたりしてみましたが効果は無く

コスプレや道具は夫が苦手なようで持ってるのも嫌がります(道具は自分用でこっそり買ってますが)

せっかくの夫婦での営みなので毎回じゃないにしてもお互い満足できるようになりたいです😢

伝えても無理そうなのでその気にさせるしかないのかなと思うのですが、皆さんならどうされますか?

相談しといてなんですが、私も満足できるのは無理そうですけど😭

コメント

はじめてのママリ🔰

性欲はあるんですが
行為するのが面倒なタイプなので
うちも同じく1ヶ月に1回あるかなくらいです〜!

夫から色々ああしてこうして言われましたが、ある日突然、あれ?私は全然されてないけど?!と気づき、そこから私もするのをやめましたー!笑
なんでやってくれないの?って言われたら、私はされてない!して欲しいことがあるならまず自分がするのが筋でしょう?と言ってから色々夫からしてくれるようになりました!
その気にさせるのは難しいので、伝えた方がうちはうまくいきました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わー🙌してくれるようになったんですね!
    おめでとうございます🥳

改めてくれる旦那様で羨ましいです🥺
    私もしばらく頼まれても断ってみようかなと思います😂
    もう少し話し合うの頑張ってみます😤

• 3月7日